三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇テレビジョンCOLORS予告にそそられる件◇

<<   作成日時 : 2013/08/19 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発売は8月23日(金)らしいんですけどね

1週間前のこの間の8/16から予告をつぶやいてくれてまして

まぁそそるそそる(笑)


8/16ツイより

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの特大グラビアは、藤ヶ谷さんが解放される場所≠ニして挙げてくれた、海での撮影!! 船に乗ってクルージングしている無邪気で爽やかなSHOTから(続き)



(続き)切なくセクシーなSHOTが満載です。キスマイ結成からを振り返った、感動のロングインタビューも!! 




本日8/19ツイより

いよいよ今週金曜日発売です!ザテレビジョンCOLORSの目次は→http://bit.ly/ttvc02b で見られますよ〜!


↑行ってみたら目次って言うより予告でした密林さんへのリンクがありましたけど予約始まってませんでした(笑)




船を借り切って撮影した藤ヶ谷太輔さんのグラビア。船のターミナルで、撮影で乗る船を見て、「え!? これ乗るの!? すごいじゃん! どうやって借りるか教えてよ!」と船に興味津々な様子(続き)




(続き)船に乗り込むとき、足元に気をつけてください、というスタッフに「おっと(笑)」と、わざとフラついて、スタッフをヒヤリとさせるイタズラも。運行中も甲板に出て「気持ちい〜ね〜!!!」と海を満喫!




船のレンタルの仕方をきいてどうするんでしょ?(笑)

そのまま海外へ連れ去ってほしいらしいんで・・・

海好きだから少しは癒されたかな?


しかし・・・23日と言えばドル誌の発売日だし・・・(^_^;)



MYOJOツイ

【Kis-My-Ft@MYOJO10月号】初の単行本『裸の時代』が絶賛発売中。それを記念して、MYOJO特製のKis-My-Ft2のブックカバーがついているよ。単行本の表紙とは違った衣装で、しかも7人そろいの写真を使用。今の単行本の表紙もいいけど、付録のカバーも、ぜひ使ってみて♪




【Kis-My-Ft@MYOJO10月号】ピンナップにも、キスマイが登場。7月28日に横浜アリーナで行われたライブ『Good Live Tour いくぜ!』の写真をドドーンと大きく掲載。厳選した7人そろいのカットや個人カットを見逃さないで!




ポポロは横アリLive当日に予告(笑)


本日28日、お昼の部で、キスマイ横アリ取材しました! 北山の「キスマイのライブ始まるよん」という可愛い第一声で幕をあけた白熱ステージは、8月23日発売のポポロでがっつりレポートします。それにしてもBlack & Whiteのかっこよさは異常




ホントに・・・なにを外せばいいのやら・・・(^_^;)






そういえば

クルチアーニのナデシコシリーズ 

欠品していたのが再販されるみたいです。

コチラ→http://www.cruciani-c.jp/news/news_detail.php?cid=2&nid=998


9月末から10月上旬予定とか。

入手できてない方は是非・・・

ドラマは終わっちゃってるけど杏系なくかわいいデザインだと思いますよ♪

太ちゃんベージュは何とでも合わせやすい色でした。

どっちかというとオフホワイトに近いかな?

昔こういう色「エクリュ」って言ったんだけど(知らないよねwwww)

大昔は「生成り」って言いましたっけ(もっと知らないよねwwww)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇テレビジョンCOLORS予告にそそられる件◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる