三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★オリコン8/17「キミとのキセキ」と「Diamond Honey」★

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/17オリコン 引き続き2位です。


画像





今日の日曜日はどのくらいの売上があったのかな?


カップリングの「タナゴコロ」の感想は結構くどいくらいに書いたので

通常盤に収録の「Diamond Honey」の感想。


SongsだったかQRAPだったかでこの曲についてメンバーが

「サマーチューン」って言ってたので

去年の「Summer Lover」みたいな感じをイメージしてたんですけど

ちょっと違ってました。

サマラバが真夏の恋の始まりをポップに表現しているなら

これは夏の終わりのけだるい大人の恋って感じ。

歌詞は一夜の出会いを歌ってるのかな?



収録曲の中では比較的いつものキスマイらしいダンスチューンなんだけど

多分意図的に表現の仕方が大人っぽくて

ちょっとセクシー。


セクシー番長の太ちゃんはもちろんだけど(笑)

他のメンバーも。

いつもの攻撃的な攻める感じのセクシーさとは違い

優しくて甘くてけだるいセクシーさが感じられる曲で

「キミとのキセキ」や「タナゴコロ」でもそうだけど

キスマイの多様な可能性を発揮している曲だと思いました。



そして玉ちゃん坦さんは最後のフレーズでキュン死 間違いなし(笑)

ここだけリピしちゃいたくなるくらい玉ちゃんの声がかわいいですよ〜♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★オリコン8/17「キミとのキセキ」と「Diamond Honey」★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる