三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★オリコン8/15「キミとのキセキ」★

<<   作成日時 : 2013/08/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

依然、1位です。

画像



このまま初週1位を守り切りたい・・・

初動枚数どのくらいかな・・・


キスショ盤の発送メールが来ました〜♪

明日には到着かな?

売上に貢献♪



明日の早朝 5:55から「もしもツア〜ズ」東海TVで放送です。

明日は「ほんとうにあった怖い話」がいよいよ放送!

めざまし土曜日とかで予告ないかしら?こっちは半分しか放送しないんだけど・・・

あ、もしツアで予告スポット捕獲できるかな?


それから「ATARU」が火曜日から午前中に再放送されるみたいですね。

映画が始まるからね〜。

初日舞台あいさつの詳細が出ました。

玉ちゃんの名前も!

全国に生中継されるらしいですよ〜♪


太ちゃんは8/23発売のテレビジョンカラーズのBlue版にグラビアとロングインタビューですって♪

雑誌・・・ホントに吟味して選択していかないととんでもないことになりそう・・・(汗)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★オリコン8/15「キミとのキセキ」★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる