三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「キミとのキセキ」オリコン8/14★

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



発売日の8/14 「キミとのキセキ」 41334 

引き続き1位キープでした。



「キミとのキセキ」も良い曲ですけど

私のおすすめは「タナゴコロ」

初聴きでチラッと感想を書きましたけど・・・

とってもいい曲。

子供からお年寄りまで

すべての人に支持してもらえる曲なんじゃないかと・・・


MVもきれいです。

一人ずつの撮影だからいつものワチャワチャした仲良しキスマイの感じではないけど

歌わりもわかりやすいし、なによりメンバーひとりひとりの見せ場があって

今までとは違う見せ方になってます。

三年目を迎えた彼らを取り巻く環境が

少し変わってきたのかな?って思わせる・・・


前回も書きましたけど、これがカップリングで

知る人ぞ知る名曲になってしまうのはもったいない。

(そういえばあの名曲「世界で一つだけの花」もカップリングだったんだよね)

タイアップも無いからラジオとか有線とかにリクエストしなきゃ

街で耳にするってことも無いのかなぁ・・・


そうそう

8/13に届くはずだったセブン盤がやっと手元にやってきました・・・

問い合わせしなければそのまま紛失してたと思われます(涙)

まぁでも手元に届いて良かったよ〜って早速開けたら

ポストカードに折り目が・・・

なんであんな梱包材にCDとポストカードを一緒に放り込むのかな〜(T_T)

せめてもう一枚厚紙いれるとか・・・

CDと一緒に遊びの多い緩衝材つきの紙の封筒に入れてあるだけだから

CDサイズでおれちゃってたよ・・・

ちょっと凹んだわ・・・。


セブンに届いた報告と一緒に梱包材を変えた方が良いと思うよってメールしたら

ポストカードを取り換えましょうか?って言ってきたけど・・・

じゃあ、あったんじゃん!品切れだから再発送できないって返事をしたのはどこの誰?って思ったよね。

ちょっとあんまりだったから取り換えてもらうのも怖くってスルーしました。

ちょっと折り目がついてるくらい我慢する〜。

これ取り換えたらもっとひどいことになりかねない・・・(怖)


でもまぁ無事に(?)手元に通常盤も届いたので

早速PCに取り込んで車で聴くためのCDを作りました。


「ぴんとこな」終わってから全プレのエントリーをしようとしてるんですけど

空メール送ってるのに自動返信のメールがいつまでたっても届かないってどうしてかしら???

PCからもスマホからもやってみたのにどちらにも返って来ないんだけど・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
★「キミとのキセキ」オリコン8/14★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる