三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★8/13 「キミとのキセキ」オリコンシングル1位発進★

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



オリコン フラゲ日 1位発進です♪

125070枚

あれ?



調べてみました♪


前作「キスウマイ」 フラゲ日 121441

その前の「マイレジ」フラゲ日 164846

「アイノビート」 のフラゲ日は 132895


今日が発売日ですけど・・・どのくらい伸びるかな?




ところで

セブン盤 届きません(涙)

もしかしたら私の所には来ないかもしれない

どうやら紛失?


再発送は「品切れのためできません」ってあなた・・・

セブンで通常盤を頼んだので

全プレもエントリーできないんですけど〜(汗)

え?買ってこなきゃダメかなぁ

お金だけ返してもらっても、それじゃあ何のためにセブンでわざわざ手数料払って予約したんだか・・・



まぁ腹立つよね。

対応の遅いセブン。





少クラの7人はにぎやかだったねぇ♪

ちょっと癒された・・・

マリ君に「いくつ?」って2回聞いちゃう太ちゃんwwwww

めちゃ笑った(爆)

それをみっくんが言ったところがまたツボ♪


みっくんが説明してるのを目をぱちくりさせて聴いてる太ちゃんが

めちゃキュートだったわ(*^_^*)



でも・・・

セブン盤のこと考えると気分が晴れない・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★8/13 「キミとのキセキ」オリコンシングル1位発進★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる