三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆わちゃわちゃ キスマイ@ドデスカ☆

<<   作成日時 : 2013/08/14 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おり
画像



今朝は「ドデスカ!」にキスマイ(^^)v

6時台のエンタメの最後で予告を流してくれました♪



7時台の美保子さんのコーナーのしょっぱなから登場♪


画像



画像



「ドデスカ」では千賀君がご挨拶



美保子さんからの質問に答えるメンバー

画像



MVの見どころは?

画像


「和と洋のお祭りのコラボ」とか「Jrとはじめて一緒に・・・」とか





次の「好きな歌詞は?」っていう質問に

「これは玉森でしょ」って事で答えることになった玉森さん・・・


画像



「Bメロが好きです」って言うんだけど・・・・・


画像



間違えてるしwwww


画像



そのあとに続く歌詞も・・・

画像



忘れちゃってwwww



画像



メンバーから教えてもらってるしwwww




画像



玉ちゃんの好きな部分をちゃんと流してくれる「ドデスカ!」GJ♪



そのあと、みっくんにふられたみやっち・・・


画像




画像





次の質問は


画像



画像



ちょっと考えてるメンバー


みやっちが・・・
画像



っていったら・・・

渉さん・・・


画像



渉さんwwwwwwwキレキャラで行くのか?



そのあと ニカちゃんが「笑顔が良いね」って言われると嬉しいって♪

画像



で、千ちゃんが・・・

画像




なんとなく微妙な空気に みっくんが・・・


画像



画像



みっくん上手い!!!ナイス!!!


で、自分は



画像



そこですかさず渉さん・・・


画像



やっぱり「キレキャラ」wwwww



画像


「男子」「女子」っていうフレーズがきゅんとするらしい27歳wwww




それから しゃべらない玉ちゃんにふったんだけど

突然だったのかメンバの話に楽しく聞き入ってたのか

玉森さん・・・

一言


「ワタシ」wwwww



画像




メンバー困惑wwwwww



画像




画像




自分の事をちゃんと「私」って言える子が好きって事ね♪



最後にふられた太ちゃん・・・

めっちゃボソボソっと

いつもの「クシャッとした笑顔」って♪


画像





画像





画像




で、みやっちが実演してくれるんだけど


画像



画像



「めっちゃブスだな」って太ちゃんwwwwww

そこに「カブトムシみたい」ってかぶせるニカちゃんwwwww






最後の質問はJETに絡めて・・・


画像




千ちゃんが

「僕はちょっと顎を上げるくらい」って・・・

画像



メンバー爆笑してますwwww

画像



わかんねぇ って言われて 千ちゃん実演(笑)


画像



太ちゃん ツボにはまったらしくて 大爆笑(笑)

馬鹿笑いしてましたwwww


画像




みっくんが「かっこつけてる千賀さんを見かけたらそっとしておいてください」ってwwww

一つ一つの話題がちゃんと締まるようになったね〜wwww


最後はみんなで


画像







6時台の予告も含めて4分以上♪

いつもながら「ドデスカ!」内容が濃くて嬉しい〜(^^)v

編集の仕方も使ってくれる部分も 他所とは一味違って

優しさを感じます。





ところで・・・

セブン盤 一昨日発送されたのにまだ着きませんが・・・(涙)

手数料¥300払ったのに「メール便」での発送って・・・

どうなってるのかしらね。セブンネット。

問い合わせたのに返事も来ないし・・・


※返事きたけど・・・ふざけてんのか!って返事で(笑)
 多分、今日中に届くことはもう無いと思われる・・・(涙)
 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆わちゃわちゃ キスマイ@ドデスカ☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる