三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「キミとのキセキ」キスショ盤も慌てて購入☆

<<   作成日時 : 2013/08/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「キミとのキセキ」初回盤A.Bと通常盤は予約して購入したんですけど

キスショ盤は今回スルーしたんですね。

そしたら、メッセージがメンバー自筆(印刷)だって〜♪

そりゃ入手しなくちゃ!!!!

って事で間に合ううちに購入しました。

16日からの順次発送ってことで17日以降に届くのかしらね〜。

って事はてぬぐいも来るわねwwww


これで家のCDラックの扉に4枚飾れるわ♪


キスショ盤っていつも いつの間にか買えなくなるから

迷っている皆様は是非ともお早めにご決断を〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆「キミとのキセキ」キスショ盤も慌てて購入☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる