三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆「キミとのキセキ」フラゲ♪☆

<<   作成日時 : 2013/08/13 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず・・・

「タナゴコロ」めっちゃいい〜。

すっごいキレイな曲。

メロディも ハーモニーも 歌詞も すっごくいい。

これ、カップリングってもったいないな〜。


なんか長い期間を経て 語り継がれる名曲になる予感・・・


MVも良い感じ。

確かに「キスマイ」って感じの曲ではないけれど

デビュー前の「雨」とか「Smile」とか

メロディラインのしっかりした曲もちゃんと歌ってきたキスマイの

可能性を世間に知らしめる一曲になってるかな。


いや、ホントに歌詞がずし〜んとくる。

すっごくいい曲です(^^)v


画像


※Jweb 「キミとのキセキ」特設サイト

 メッセージとトピックスが更新されてました♪

 トピックスはMV撮影のレポ(^^)v

 またいつものようにめっちゃ詳細です。

 特典のMVメイキングを見てから読むと理解度が増す〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆「キミとのキセキ」フラゲ♪☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる