三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あっと言う間に明日はフラゲ日☆

<<   作成日時 : 2013/08/12 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jnetのトップページ・・・

「キスマイフットツーで〜す」って元気に始まるからぶっ飛びました(笑)


まだまだだと思ってたリリース。

もうフラゲ日なんだねぇ。

密林さん、「発送準備」になってました(^^)v


ただねぇ・・・

予約したanan・・・まだ来ませんの(爆)

ま、発売日の早朝にGETしてるから良いんですけどね。

どうやらこれも「発送準備」であした届くようです。


セブンネットで予約した通常盤も「発送準備」だけど

これはフラゲできるとは限らない・・・14日配達予定だからね。


昨日のうちに北海道から帰ってきたと思われるキスメン達・・・

今朝は早くから「ぴんとこな」のロケもあって

玉ちゃん・・・お疲れ様(-"-)

他のメンバーたちも忙しくしてるのかな?


今日はSONGSとかQRAPとかの発売日だったんですけど

まったくチェック漏れで書店へ寄らずに職場から帰宅しちゃった・・・

リリース時の音楽誌は外せないからな・・・


そうそう・・・

密林さんでは在庫分が売り切れたらしい太ちゃんのanan・・・

土曜の仕事帰りに寄ったコンビニにはまだ10冊くらいあったんですけど

今日の仕事帰りに寄ったら

全部!すっかり!! さっぱり!!! 無くなってた!!!


あんな田舎のコンビニでもねぇ・・・(笑)


そうそう・・・セブンネットではまだ入手可能です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆あっと言う間に明日はフラゲ日☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる