三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆DHC×キスマイ コットンケース☆

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道のLiveツイレポを読んで幸せな気持ち♪

キスマイらしいアットホームで暖かい2周年の記念Liveになったようで

嬉しい〜(*^_^*)

DVDの特典にぜひとも入れてほしいものです。


昨日は出なかった「anan太ちゃん」の話題も

今日は出たみたいですね。

太ちゃんのご両親がananを見て

お母さまは「やったね!」的な反応で

お父様は「事務所は知ってんのか?」だったとかwww



とりあえず二日間

大きな事故や怪我などは無かったようでホッとしました。


ちょうどLiveが終わるころ

我が家には飛脚がDHCを届けにやってきました。


いやね〜

だいたい想像はついてたんですけどね

やっぱりか!のクオリティでした(笑)

使い終えたらコットンを補充して使える素材だといいな〜って思ってたんだけど

ただのフツ―の紙箱だったわ(爆)

洗面所に置いておいたら濡れちゃうよね〜的な・・・。


画像は蓋の上部分に7人

正面にみっくん 両側に藤玉。

この玉ちゃんがきれい〜♪

太ちゃんもかわいい♪


抽選で当たるプレゼントの予算を削って

このケースの素材をもう一段アップしてほしかったな〜(-"-)


ま、私は化粧品使うから「オマケ」だと思えばこんなもんなんだろうけど

化粧品はいつも使ってるのがあるけど…っていうキス坦さんには

ちょっと残念・・・かなぁ。



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
☆DHC×キスマイ コットンケース☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる