三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ2周年おめでとう★

<<   作成日時 : 2013/08/10 16:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でデビュー2周年!

本人たちは「通過点」なのかな?

これからにつながる3年目へ・・・

北海道でいっぱいお祝いしてもらってきてね〜(*^_^*)


去年、1周年のメッセージが届いたのが

ホントについこの間の事のようです。




さて・・・

そんな記念すべき日に「ほんとうにあった怖い話」公式サイト

太ちゃんのインタビュー掲載されました〜(笑)




「Xホスピタル」藤ヶ谷太輔さんインタビュー

「ほん怖」出演が決まっての感想

本格的なホラードラマ出演は初めてに近いので、見た人に『怖かったね』と言ってもらえるように演じたいと思いました。

怖い話は得意ですか?

はい、自分は怖い話を聞いても平気なタイプです。

ご自身の恐怖体験はありますか。

金縛りにあったことがあります。ライブへ行った際、ホテルの部屋で寝ていたら身体が動かなくなって何かに引っ張られる感覚になりました。そのときは一緒の部屋に泊まっていたメンバーの横尾(渉)が助けてくれました。

ホラーを演じる上で難しい点はありますか

現状を理解してリアクションをとる時とそうでないときがあるので、視聴者に同じタイミングで驚いてもらえるよう、自分は怖さを伝えるきっかけになればと思っています。
見ている人がハラハラドキドキできるように心がけています。

監督から何か言われたことはありますか。

自分は普段からリアクションが大きい方ではないので、「もう少し驚いて」と言われました。
リアクションの度合いも含め、1人の研修医としての成長も見せられるようにしています。

台本を読んだ感想は

怖いと感じましたが、「こんなことがあるのか」と思うくらいでした。でも実際に夜の病院の雰囲気の中で撮影すると、「これはありえるな」と感覚が変わりました。

「ほん怖」という番組にはどういうイメージを持っていますか

稲垣さんと出演している子供たちの素直な反応が見られて面白いですね。
以前に見た、タレントさんの除霊が興味深かったです。

「Xホスピタル」という作品のみどころは

ミステリアスなところ、26歳の研修医としての心理、人間としての成長、そして夜の病院の怖い部分です。思わず入り込んでしまう作品になっているので、放送が待ち遠しいです。

視聴者へのメッセージをお願いします

とにかく見て頂きたいです!怖さだけでなく、作品に込められているものを感じて、全力でビビッてもらえたらと思います。




総合プロデューサーさんの起用コメントも・・・

エックスホスピタルと呼ばれる十字型の病院で連続して起こる不可解な現象。それに巻き込まれる新米研修医の葛藤と苦悩。年齢的にもキャラクター的にも、今回の主人公は藤ヶ谷さん以外考えられませんでした



そう。葛藤と苦悩を演じさせたら日本一の26歳(笑)

俄然楽しみになってきたぞ〜wwwww









怖いけど・・・(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス
★キスマイ2周年おめでとう★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる