三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「キミとのキセキ」全プレ詳細決定@avex公式★

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、avex公式の「NEW」のコーナーが真っ白で(-"-)

何か来るなこりゃ・・・と思ってたのに

まったく ついさっきまでノーチェックだったんですけど

(だって朝からバッタバタだったしねwww)

さっき見に行ったら色々更新されてました。

その中に「キミとのキセキ」の全プレ詳細も!→コチラ





Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」全員プレゼント・キャンペーン 詳細決定!!


Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」の初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回出荷分)それぞれに封入されている応募券A、B、Cに記載のシリアルナンバー3つを集めて

ご応募頂きました方全員にキスマイ・スペシャル・グッズをプレゼント!



応募締切:2013年8月19日(月)正午まで



スペシャル・グッズ決定!!

オリジナル・カードスタンド(ポストカード付)



<応募方法>

応募券に記載の特設サイトにアクセスし、

応募券A、B、Cに記載のシリアルナンバー3つを入力後、

必要事項を入力の上、ご応募下さい。



<注意事項>

・応募は、PC/タブレット端末/携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・スマートフォン<iPhone/Android>からご応募いただけます。※PHSからの応募はできません。

・一部の機種、環境ではご使用できない場合がございます。

・同じシリアルナンバー(1セット)で、1回のみご応募いただけます。

・プレゼントの発送は日本国内に限ります。

・応募後のお届け先の住所変更はできません。

・ご住所は9月末時点での住所を記載ください。

・プレゼントの発送は9月下旬を予定しておりますが、諸事情によりお届けが遅れる場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

・ご連絡は、メールにてさせていただきますので、携帯メールアドレスの変更はなさいませんようお願いいたします。

 ドメインまたはアドレス指定受信を設定されている方はavex-cp.jp(ドメイン)を受信可に設定してください。

・お申し込み後の内容の変更、取り消しは一切お受けできませんのでご注意下さい。

・紛失、盗難等によるシリアルナンバーの再発行は致しませんのでご注意ください。

・通信費はお客様のご負担となります。





やっぱりポストカードと思ったら・・・スタンドだって!

ポストカード付っていうのがちょっと笑えるwwww

そりゃそうだろって(笑)


う〜ん


どうやらポストカードが全プレの定番アイテムになりつつあるのね(笑)

ちぇ〜

こんなことなら1stとシハハリリースの時の全プレももらっておけば良かった〜!

(って引換券を魂会場に持っていくのを忘れたんだけどね)






太ちゃんのログ

明日の2周年に向けての私たちへの言葉。

嬉しいね。


ananの話はあっさり。

結局 前回のログでも言ってたけど

「飾らない今の自分を見てほしい」って事なんだね。

「たくさん」見てねって。


「たくさん」って言葉がたくさん出てきたログでした(笑)

多分、意識して使ったんだと思うけどwwww






明日の「ゴロケン」 7人って書いてあるねぇ。

フジのHPだと前にやったみつのページしか出てこないんだけど

7人って事は新作?

う〜ん不明・・・

どっちみちこっちじゃやらないんだけどねぇ(-"-)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★「キミとのキセキ」全プレ詳細決定@avex公式★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる