三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇DHC×キスマイ キャンペーン第二弾◇

<<   作成日時 : 2013/08/08 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からキャンペーンの内容が変わるらしかったので

ちょっと覗きに行ってみたら

変わってたけど・・・

あら 画像は制服コスプレキス君たちのままwwww


全プレの内容が変わってます。

今回は抽選で当たるプレゼントも(*^_^*)


画像


「キミとのキセキ」のカップリングが新しくタイアップしてるので

CMでは流れるのかな?



私、けっこう大人ですけど

このふき取り化粧水、結構気に入ってます。

角質が確実に柔らかくなって

アトピーなんで季節の変わり目に

カサカサしてきちゃったりするのが

緩和された様な気がします。

(この後、しっかり大人向けの保湿化粧水を使います)

角質ケアって大事!(笑)





いよいよ・・・明日発売の太ちゃんanan・・・

仕事帰りに早売り書店へ寄ってみましたけど見当たらず・・・

ちょうど入れ替えしてるところだったようなので

夕方過ぎにもう一度トライしてみようかな〜(笑)←必死過ぎwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇DHC×キスマイ キャンペーン第二弾◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる