三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2デビュー2周年記念@テレビジョン◇

<<   作成日時 : 2013/08/07 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビジョンは リバーシブル表紙って事で

普通の表紙は甚平姿の7人♡

その裏面にタンクトップの7人♡

2周年記念のプレゼント企画があって

「ザテレビジョンZOOM」のKis-My-Ft2 BOOK 掲載号と

表紙登場号&グラビア掲載号全号プレゼントって\(◎o◎)/!

美咲の藤北表紙号からのバックナンバーだよ〜欲しい〜。


巻頭のグラビアは「キスマイ納涼会」ってことでみんなで流しそうめん。

玉ちゃんがそうめん流す係りでみやっちが食べようとするのを

邪魔するわたたいwwww

最後にはみやっちも食べられて良かったね〜♪

って思ったら玉ちゃんは一口も食べなかったんだって!


レジェンドLIVEってことで見開き2P横アリライブレポ。

画像の数はガイドより少ないけど大きいから見やすい〜。

そして太ちゃんのハプニングが連写でwwwww


画像





バックナンバープレゼントには応募券が必要ですって〜。

ちょっと出してみようかな・・・(笑)


画像










※いや〜 すごいな〜キス坦の底力・・・
 クルチアーニの「ナデシコ」 全色SOLD OUT!!!
 みなさん 無事にお目当ての色をGET出来たのかしら?

 私はね、サイトの紹介してて何なんですけど・・・
 購入しませんでした〜(笑)
 太ちゃんベージュは合わせやすい色だな〜とは思ったんだけど
 繋がるのを待つ根気も時間も無かったし、
 来月の上京でちょっと節約したいし・・・
 明日のananあるし(爆)

 そういえばananヌード記事掲載のデイリーってこっちじゃ見かけないんですね。
 前から何度か探したんで知ってたんですけど
 うちのパパ、昨日帰宅してから出かけて
 1時間以上帰ってこないと思ったら
 心当たりを何軒か探しに行ってくれてたらしくて・・・
 「やっぱりなかったよ〜」って言って帰宅しました。

 何にも言わずに有ったら買ってきてくれようとしたんですね〜

 昔から割とそういうところがあって
 チラッと「これカワイイ」とか「ちょっと探してる」とかいうと
 ある日突然「プレゼント」って渡してくれるんですね。
 どっかの誰かのやり口に近いですね(笑)
 基本、私の好みは「ぶれてない」って所かしらね(爆)

 ただね・・・
 「もしツア」TDLで最後の最後に太ちゃんが
 はるなちゃんに「ハイ」って渡してたのがゴミで
 それ見て「そっくり・・・」って思いましたから・・・(-"-)
  
 そこは似てなくて良かっただろって思いました(爆)

 ↑実は私は何度か見ててもゴミを渡したって気が付かなくて(音声無いから?)
 私が出勤の土曜日にパパが見てて自己申告されまして(笑)初めてわかりました。
 「最後のゴミをプレゼントするクダリは俺がオリジナル」って言ってましたけどね(爆)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇Kis-My-Ft2デビュー2周年記念@テレビジョン◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる