三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2デビュー3年目SP@TVガイド◇

<<   作成日時 : 2013/08/07 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもドル誌は早売りしてるのを購入してくるんですけど

明後日発売のanan・・・早売りするのかしら?(TV誌は早売り無)

だれか教えて(笑)

いや書店の店頭で買う勇気があるんだろうか・・・私(爆)

明後日の早朝、長男にコンビニへ行かそうかと目論見中(爆)


さて・・・

今日発売のTV誌

ガイドとジョン、両方ともキスマイ表紙です♪


ガイドは3大スペシャル企画って事で
(デビュー3年目突入&NEWシングルリリース&ガイド51周年記念)

SP5面表紙・「お泊り部屋」実況中継BOOK・ライヴ速報

「お泊り部屋トーク」は

ツアーホテルの部屋割りメンバーでのグラビアとインタビュー

リリースするシングルについてとツアーホテルでの秘話?www

ライブMCや連載でのコメントから「お泊り部屋」について語ったエピソードを

まとめたページもあって面白い〜(^^)v


ライブレポでは「ラブシック」のパフォなのかな?

「超クールに踊りまくる!キミとのキセキとは違ったキスマイらしさを放つ」って♪

太ちゃん「キスぶさコーナー」での事件に駆けつける「メンバー愛」って書いてくれてて

なんか嬉しかった(^^)v


ライヴ前会見の模様やインタビューも載せてくれてました♪


画像






ただねぇ・・・・

TVガイドさんってば

「お泊り部屋トーク」の太ちゃんコメントで

千ちゃんの名前・・・・


画像




「健康に 泳ぐ」になってますけど・・・(-"-)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇Kis-My-Ft2デビュー3年目SP@TVガイド◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる