三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★火曜曲「キミとのキセキ」とクルチアーニC★

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キスマイのみなさん、ぴんとこなのコラボブレスしてるのね〜(*^_^*)


画像



クルチアーニオンラインショップ




って思ったら・・・

キス坦 仕事が早すぎる!

クルチア―二のサイト、カートが開かないってwwwww

しかも 玉森さんの着けてたネイビーはSOLD OUT!!!

ニカちゃんがライラックなのね(かわいい♪)

太ちゃんは袖口から覗いてたのはベージュかな?たぶん・・・



いや〜今回は歌も安定してたし、パフォも良かった〜(ってかホッとした)

太ちゃんも元気そうで良かったよ。




この後は 千ちゃん参加の「中居図書館」

がんばれ!千ちゃん♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★火曜曲「キミとのキセキ」とクルチアーニC★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる