三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイSHOP盤の「てぬぐい」がかわいい◇

<<   作成日時 : 2013/07/11 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あら〜

今回以外とかわいいんだけど〜♪

画像



このほかにキスショ盤にはオリジナルアザージャケットがついてきます。

DVDは無しで収録曲は

「キミとのキセキ」と「タナゴコロ」の2曲


う〜ん

どうするかな・・・


もうちょっと悩むかな・・・


どうせ付録付いてきても使わないしな(爆)



ただねぇ

ローラー柄は


そそるよね〜!!!!



・・・どうせなら7色にしてくれれば良かったのに・・・(爆)





てか

キスショ盤のなかでは秀逸のデザインかとwwww

がんばった!みゅーもスタッフさん!(何者?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
◇キスマイSHOP盤の「てぬぐい」がかわいい◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる