三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇Kis-My-Ft2 メッセージ動画◇

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jwebでは短いver. Jnetの有料サイトでは長いver.を配信してます。


あ、ご無沙汰してます(^_^;)

生きてます(笑)サンタママです。


お仕事が超忙しくって・・・(汗) 

土曜日は2日分働きました・・・(って8時間だけど)


日曜日は 「世界遺産登録記念に富士山見に行くぞ〜」な気分のパパに拉致されて

いつの間にか新東名を走ってる車の中にいたっていういつものパターン・・・

結局、富士山周辺だけめっちゃガスってて

まったく富士山の影も形も拝めないまま

御殿場のアウトレットへ行って帰って来ましたけどね(-"-)


月曜には関東のキス友ちゃんから「仮面ティーチャー」が届いて

どっぷり剛ちゃんに浸かって・・・


火曜日はあまりの暑さに死にかけていて

昨日は 東の方から「キスぶさ」定期便が届き・・・

そして今日に至っているわけです。


「剛ちゃん#1」も「キスぶさ 頂上決戦?」もレポしなくちゃ・・・と思いつつ・・・

なぜか先週から雑誌の処分をはじめてまして・・・

とりあえず片付かないリビングの平積みのTV誌だけでも・・・と切り抜きを始めたんですが

まぁ終わらない・・・


世界遺産の富士山にたとえたら

まだ2合目って所ですかね〜。

一日でもやらない日があるときっとそのまま放置になる危険性が大なので

今のところ一応毎日少しずつ片づけております。

ってなわけで・・・

PCがなかなか開けなかったわけですが・・・


今日はさすがにJnetのメッセ動画を見るためにPCあけました〜。

そしたら・・・夕方6時台にはつながって途中までは見たんですけど

主婦には忙しい時間のため一時停止したらもう見れない(-"-)

そのあとは混雑してるのかなかなか動画に行きつけません〜(涙)


途中まで見た感じでは いつものように にぎやかで楽しそうなキスマイからのメッセだった〜♪

今度の「キミとのキセキ」のPVにはJrが参加してるんだって〜♪

初めてだね(^^)v なんだか楽しみ♪

「タナゴコロ」はキスマイらしくない曲だって事でした。これも楽しみ。


「仮面ティーチャー」を無理やり歌舞伎につなげようとしてた〜(笑)

でも無理だった〜wwwwww


さて、まだドリボ組のほうは全然見れてないんだけど〜(^_^;)

そろそろみれるかな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇Kis-My-Ft2 メッセージ動画◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる