三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「Kiss My Fake」が面白そうです◇

<<   作成日時 : 2013/07/04 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売のTV誌。

小学校へ2回往復した合間(1回目の帰宅時)

最寄りのコンビニでガイドとLIFEを購入してきました。

ジョンも欲しかったんだけど無かった・・・そのコンビニには・・・


両方とも同じような内容なんだけど少しずつちがう〜(汗)

キスマイに関して言えばガイドの方がページ数が多かったかな?

でもね〜

LIFEには「仮面ティーチャー」が見開きで2P。

後輩君たちと太ちゃんのインタビューが載ってたので・・・

内容はまぁ新しい事は無かったんだけれども(爆)


注目は6月11日(木)のTBS特番「Kiss My Fake」(23:58〜)

キスマイチームが本物か偽物かを見極めて芸人チームと競い合うっていう内容のようです。

先日のHEY×3でも見せてくれた

キス濱で鍛えられたキスマイのバラエティへのスキルの高さを

存分に発揮してくれそうな企画(笑)

TV誌に載っていた写真も楽しそうな7人の雰囲気が伝わってきます♪

そして 一番気になっていたこの地方での放送

番組表を確認したら同じ日時で載ってました〜♪CBCありがとう〜(^^)v

来週なので録画予約がもうできるかな?

お忘れなく〜。


ガイドには「キスマイBUSAIKU!?」で1P

ヤバイ画像がいっぱい♡

放送3回分なのかな?

いっぱいありましたwwww


残念ながら・・・

やはり「中京TV」での「仮面ティーチャー」放映は無さそうな・・・(涙)

LIFEの2週間番組表にも載っていませんでした・・・


画像






今週、TBSで放送のドッキリ番組。

朝ズバ!中でスポットで流れてましたが「ぴんとこな」では

海荷ちゃんが仕掛け人で主役の玉ちゃんが引っかかった模様www

楽しみですね♪




「キミとのキセキ」昨日キスらじでフルOA(*^_^*)

めっちゃさわやか〜♪

エイべ色が薄いかな?間奏が「キスマイらしい」音の演出があったけど

全体的には老若男女に受け入れられそうな感じです(^^)v


藤北宮のキスらじについては・・・

まぁ思った通りな感じではあったけど

なんかかみ合ってない感じ?

最近 キスマイを知って初めてキスらじを「こんなのあったの?」って

チューニングを合わせた新しいファンもいるって・・・

いつもいつまでもそういう視点を忘れないで欲しいって

心の底から思いました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇「Kiss My Fake」が面白そうです◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる