三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇少クラ「キスマイ祭」(*^_^*)◇

<<   作成日時 : 2013/07/31 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FNSうたの夏祭りでは 予想外の「シハハ〜♪」でしたね(*^_^*)

太ちゃん、痩せてる・・・(-"-)

髪切ったね。色も落ち着いてるかな?

何かお仕事に関係してるのかしらね・・・。


さて、とりあえず元気そうな今現在の太ちゃんを確認して

少クラの録画を確認したら・・・

あらまぁ

少クラってばこっそり「キスマイ祭」


少クラ出演者に「夏のイメージの曲」を聴いてるんですけど

キスマイのトップバッターで太ちゃん登場♪

8/14放送の収録時に撮ったのね。キミキセの衣装でとってもキレイ♡


太ちゃんは

「キスマイで夏の曲と言えば・・・ワナビー」って(^^)v

ワナビーがフルではないけど去年の映像が流れて


次が玉ちゃん。

玉ちゃんは「ブランニューシーズン」

2008年のめっちゃ若い太ちゃんがキュート!!!

千ちゃんに至っては・・・「こ…子供…」のレベルwww


みっくんは「プレゾンの思い出」から「HIAR」

その前のブランニューから突然チャラキスマイに(爆)

すごいギャップ!

みっくんだけ髪型は違うけどそんなに変わらないのね〜www


そのあと、ABC-Zと一緒に「デイブレ」

亀ちゃんのバックでかっこよく踊るキスマイ。

最後は内君ソロで始まる「星空のスパンコール」

カツーンに変わったと思ったら最後はキスマイで締めでした〜(^^)v


もうね〜お宝。永久保存版ですよ♪


今日、録り逃した方は明後日の金曜日に再放送です(^^)v





※今夜のキスらじは 「藤横宮」 久々のトリオ♪

 レコメン永田さんツイ

 
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、Kis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

 今夜の担当メンバーは、藤ヶ谷くん、横尾さん、宮田くんの3人!

 長らくお待たせいたしました、かねてから話題になっていたあの話題、横尾裁判をお送りします!



これも楽しみだね〜(^^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇少クラ「キスマイ祭」(*^_^*)◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる