三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★明日は「ドデスカ!」にキスマイ★

<<   作成日時 : 2013/07/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は水曜日で、「ドデスカ!」に美保子さんが登場ですね♪

月曜日、他局WSで横アリLIVE映像や会見の様子を流す中

「ドデスカ!」はまったくかすりもしなかったので

水曜の美保子さんコーナーかな〜って期待してたんですけどね、

(月曜の夕方「キャッチ」では流してくれてたみたいです。捕獲できず・・・)


美保子さんがツイでつぶやいてくれてました♪

独占はないんですが、明日の『ドデスカ!』、日曜日の囲みなど、キスマイやります。2部です。


東海地方の皆さんは録画準備ですよ(^^)v




「めざまし」では「FNSうたの夏まつり」のリハーサル映像とか・・・

ジャニーズ関係は出てくるかどうかわかりませんけど・・・


明日の夜は

久しぶりの歌番組出演♪

楽しみだな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★明日は「ドデスカ!」にキスマイ★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる