三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイ「Good行くぜ!」横アリLive@WS◇

<<   作成日時 : 2013/07/29 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





昨日、一昨日と横アリでのLIVE。

落ちてくるレポを見ながら想いを馳せていました〜。

昨日の1部の前に会場前で記者会見とか。

画像もいっぱい落ちてきて「キャー!」だったんですけど

肝心の記者会見内容がいつまでたってもわからずじまい(-"-)

結局LIVE中に特に告知も無く・・・

なんとなく肩すかしな感じが否めない(^_^;)


記者会見の様子とLIVEの映像が今朝のWSで流れましたね♪

「キスマイLIVE動員数が100万人突破」での会見だったんですね〜。

デビュー前の単独魂も含めてかしらね〜。


前日にはNEWSが10周年で東京ドームライブの発表があったばかりだし・・・

「第二章」の発表は8/10のデビュー記念日(@札幌)

もしくはツアーオーラス(@福岡)に期待するしか・・・(-"-)


名古屋、このツアー飛ばされちゃってるんで

第二章がナゴヤドームじゃなくても良いんでなんとか名古屋でコンサートを!!!(切実)



朝のWS 一番乗りは「やじうま」だったのかな?

けっこう長めに記者会見とLIVE映像を5時台と6時台の2回流してくれてました♪

それから「めざまし」はエンタメではなくてスポーツ紙のコーナーでチラッと。

ZIPは開始当初に「キスマイのライブもやるよ〜」ってちょっとだけ流してから

後半のエンタメコーナーでちょっと長めに流してくれてましたね♪


朝食を食べてるエイ君と一緒に捕獲できたかを確認してたんですけど

私ってば、城ホでほとんどステージ見てないもんだから(涙)

(立ち見でエイ君に見せてたので私はモニター鑑賞)

エイ君の「懐かし〜」に同意できない(爆)

でも、例の「キスマイアーム」の衝撃は忘れられない(^^)v

スッゲ―カッコイイ!ってなったもんね〜。


ZIPによると 以前にボンジョビが使ったんだって〜。

で、世界に6台しかないらしい。

正式名称なんていう機械なのか不明だけどwwww

映像で見るとメンバーがくっついてるのがちゃんとわかるのねwwww

あれ、城ホで暗がりで浮かび上がった時にホントにどうなってるのかわかんなくって

すっごくびっくりした。


5月のGWから始まったツアーも来月で終了・・・

早くDVDが見たいよ〜。





















・・・・で、告知もお願いします・・・





さて、今日は「ジェネ天」にみっくんとハッシー。

昨日ハッシーは横アリに行ってたんだね〜♪

異色のコンビだけどなんだか楽しみ(^^)v









※Jwebのスマ兄さんのページで

慎吾ちゃんが土曜日のキスマイ魂観覧のお話を書いてくれてます(^^)v














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
◇キスマイ「Good行くぜ!」横アリLive@WS◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる