三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★DREAM BOYS JET!当落★

<<   作成日時 : 2013/07/27 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、18時ごろから当落の発表が始まってまして・・・

でもちょうど夕ご飯の準備に忙しい時間で電話にかじりつくわけにもいかず・・・

夕ご飯の後片付けがすっかり済んで 21時過ぎから20分くらいチャレンジしたんですけどね

ま、案の定・・・



「現在・・・」

「こみあって」

「くまって・・・」

「かけなおし・・・」



最終的にはやっぱり「クマる」のよねwwww


今日の横アリライブ中なら少しはつながりやすいかもねって事で

昨夜は断念したんですけど・・・。



今朝、7時過ぎにきたキス友ちゃんからの当選メールに

仕事に行く前にちょっとかけてみよっかな〜って思ってかけてみました。


もちろん

「クマって・・・」って言うにきまってるんで、

なにげに昨夜のままリダイヤル。



そしたら


なんと


1発目で繋がっちゃったよ!!!(爆)



もう激しく動揺wwww

動機が半端ないし、指もにわかに震えだしたwwww



いつもはメモとか、振込用紙の半券とか、公演案内のチラシとか・・・

用意周到でTELするんだけど

今回かからない方向で電話したもんだから全く準備してなかったし〜(^_^;)



だからキスマイの番号も最後まで聴かないと確認できなかったしwww



激しく動揺しながら確認した当落ですが

めでたく1公演確保できました〜(^^)v

(テンパったままの私の聞き違いじゃなければ・・・)



エイ君も参戦予定〜♪



千ちゃん調べでは私の年代はキスマイのファン層から危うく片足出てるんだけど(爆)

マッチファン層なら大丈夫か!?(笑)





さて、今日からいよいよ「Good行くぜ!」横アリLiveですね〜。

行かれる方 目いっぱい楽しんでくださいね♪

落ちてくるレポが楽しみだわ♪

メディアが入るのは今日かな?明日かな?

何か発表があるといいなぁ〜。


明後日のWSはチェックですね〜(^^)v










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
★DREAM BOYS JET!当落★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる