三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイ「裸の時代」オリコン書籍部門総合首位◇

<<   作成日時 : 2013/07/25 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




7/19に発売したキスマイ初の単行本「裸の時代」

初週、首位発進です。

CDとかと違ってこれからジワジワ売れるのかな?

初版はどのくらい刷ってるのかわからないけど

もしかすると一時的に品薄になる可能性もありますね。


保存用にもう1冊・・・と思ってらっしゃる方は

書店で見かけたら迷わずGETした方がいいかも・・・


【オリコン】

人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2初の単行本『裸の時代』(19日発売・集英社)が、初週7.4万部を売り上げ、7/29付オリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で首位に初登場した。これまでの最高位は、2010年11/1付で記録した1st写真集『Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis‐My‐Ft2-1st」』(ワニブックス)の2位で、同部門での1位獲得は初となる。

 同単行本は「キスマイがまだ何者でもなかったころの物語」をテーマに、ジャニーズJr.の一員として長い下積み生活を送ってきた彼らが、努力しても見えない未来や所属事務所を辞めるか悩んだ日々、後輩に先を越され苦しんだ思いなど、今まで語られることのなかった当時の心境を告白。「クール編」「素顔編」の2種類の特写グラビアも収録している。

 シングルやアルバムともに全て1位を獲得し、テレビやドラマなどでも活躍中とあって、ブレイク前を語った同書はさらに注目を集めそうだ。




私、前々から何度も言ってますが

「美男ですね」からのファンなんですね。

美男ですねの前はKis-My-Ft2の存在すら知らなかった。

「美咲ナンバーワン」は見てたんですけど、藤北みて「最近の不良は小汚いのねぇ・・・」ってwwww

ジャニーズだっていう事も知らなかったしwwww

香里奈ちゃんが主役だから見てたから生徒役にはあんまり目がいかなかったかな〜。

いまじゃ 「アレはアレでかわいい」とかって言っちゃったりするから(爆)

だから 1st写真集なんて全く存在すら知らなかったんですね。

「美男ですね」の後、パパから贈られたキスマイのライブDVDを見てから

すっかり抜け出せなくなってるんですけど

ちょうどそのころ(2011年の12月)

1st写真集がどこにもなくて・・・

出版元も注文を受けてない状態。

一時的に「絶版」状態だったようなんですけど、

どうしても欲しくって

年末に密林さんで中古を倍くらいの価格で購入しました。



そしたらね

その数か月後には(アルバム出すタイミングかな)


すっかり増刷されて大量に書店で積まれているのを見たっていう(涙)

ホントに後悔しました。

増刷されるなら定価でちゃんと新書を買った方が

カウントもされるし、キス君たちのためになったんだよな〜。


画像



ちなみに私が昨日TV誌を購入した書店はすでに無くなっていました・・・

まだ密林さんには「在庫有り」でしたよ♪



キスマイがデビューするまでのそれぞれの足跡とか思いが綴られているんですけど

インタビューで話した言葉がそのまま書かれているので

過去の出来事を知るって言うだけじゃなく

今の かれらの気持とか考え方を知る一端にもなります。

これ、それぞれが作文みたいに書いてたらもっと違った飾られた言葉になっていた可能性もあるかも?

そういう意味でも

これからどんどん成長していくだろう彼らの「今」が切り取られた本になっています。


「信長のシェフ」の原作者 西村ミツル先生は

ドラマ以降、すっかりキス坦になりつつあるようで(笑)

ご自身のブログでも時々

「仮面ティーチャー見たよ」とかt

「キスぶさ」の感想とか

書いて下さっているんですけど

この「裸の時代」も読んでくださってました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇キスマイ「裸の時代」オリコン書籍部門総合首位◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる