三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇東海地方の「Kis-My-Ft2 TV出演情報」◇

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




え?もう来週って31日なのね〜(^_^;)

月日が経つのは早いわ・・・

夕方のCBCのニュース「イッポウ」見てました?

18:15からってdwangoスマホサイトに出てたからCMになるたびに準備してたんだけど

結局、最後、19時前のCMだったねぇ〜。

CMになるたびにスマホを握りしめて待機してましたwww


20時からはエイ君リクエストで少クラ見てたんですけどね

まったくキスマイ関連出てこないからつまんないよね〜(^_^;)

ヌンボとJrでアイノビ歌ってたけどさ。

エイ君的には「金造」=風磨君がアイドルしてるっていうのがツボだったらしくて

セクゾの間ずっと爆笑してるっていう間違った見方をしてたわ(^_^;)


さて、そんな少クラなんですけど・・・

来月14日はキスマイがゲストなんですがその前に・・・

来週

7/31にも名前が出てました〜(^^)v

アーカイブの中からって事なので過去映像飛び出すかも!


それから もしツア 今週はみやっちのヒカリエらしいです。

太ちゃんTDRは・・・どうなったんでしょうね・・・(涙)




7/25(木)21:00〜21:54 CBC 「ぴんとこな」#2 
       【報われない思い…切ない三角関係】


7/27(土)25:05〜25:35 メ〜テレ 「キス濱ラーニング2」      
       『2択クレープ 歌詞うろ覚えラーニング』完結編
       クレープ食べてから、歌謡曲の歌詞の2択に答えよ!
        vsU字工事対決、勝負の行方は!?


7/28(日)25:34〜26:04 東海」TV 「もしもツア〜ズ」
        東京駅直結KITTE&渋谷ヒカリエのお客さん100人が選んだ
        夏限定グルメベスト3
        京都老舗料亭の涼麺▽買って帰れる本格フランス料理▽焼穴子寿司
        宮田俊哉


7/29(月)20:00〜20:54 東海TV 「ジェネレーション天国」
        猛暑が続く毎日にお送りする各世代ごとの「猛暑対策」を紹介!
        司会の今田耕司・山下智久も驚く、各世代の夏の過ごし方や 
        定番の食べ物にスタジオ大興奮!


7/30(火)23:15〜24:15 「中居図書館」
        羽鳥慎一参戦!『第2回 ミになる美滑舌No.1決定戦!!』
        喋ることを職業とするアナウンサー集結で、
        誰の滑舌が一番良いのか?を競う大好評企画



7/31(水)20:00〜21:00 NHKBSプレミアム「ザ・少年倶楽部」
        「サマースペシャル2013」
        山下智久、Kis-My-Ft2ら番組出演者に『夏を感じる曲』を大調査!
        彼らが選んだ曲を番組アーカイブの中から一挙大放出!
        懐かし映像も満載!進行はA.B.C-Z




う〜ん・・・

少クラスペシャル・・・

FNS歌謡祭とかぶるねぇ(^_^;)

金曜に再放送してくれればいいけど・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇東海地方の「Kis-My-Ft2 TV出演情報」◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる