三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「ぴんとこな」スポット動画@公式HP◇

<<   作成日時 : 2013/07/02 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜

怒涛のキス事ラッシュで ついつい存在を忘れてた

「ぴんとこな」のHP→コチラ


しばらくぶりに尋ねてみたら・・・

あら?現場レポートが更新されてるwww

タイミングよく今日の更新!


撮影前の 玉ちゃんと優馬君、北斗君 歌舞伎役者トリオの練習風景。

かなり本気でかなり厳しく教えていただいたことが伝わってくる内容でした。

帯の締め方を自宅で練習しちゃう玉ちゃん。

やっぱり根が真面目なんだね〜♪

その日が初めての後輩二人を見守ってる風の玉ちゃんが

なんだかキスマイ7人でいるときの玉ちゃんとは違ってて

頼もしいかんじ〜♪

着物を着て ただ歩くだけ走るだけの「所作」の練習でも

かなり大変そう・・・

その努力の結果をドラマで見られるのが楽しみ♪


それから・・・

ここの所、時々色んな時間で5秒くらいのスポットが流れているみたいなんですけど

なんと!


30秒のスポット動画がアップされてました〜♪(遅い!)

すでに5日も前に!!!


連獅子 玉ちゃんから始まって

上半身裸のwww優馬君と玉ちゃん♪

そして

「お前の事が 好きになった」まで♪


もちろんBGMには「キミとのキセキ」

まだご覧になってない方は→コチラで〜♪




画像





画像





画像




画像




画像





優馬君の怪しいラブシーンもありましたよ〜(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇「ぴんとこな」スポット動画@公式HP◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる