三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」CM情報★

<<   作成日時 : 2013/07/24 17:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません・・・生きてます〜♪

夏休み突入してますね。


ちょっと色々あって、現実逃避してました〜(汗)

ちょうどいいタイミングで関東の優しいキス友ちゃんからティーチャー3話のDVDが届いて

ず〜っと剛ちゃんに浸ってました。



「裸の時代」にも浸ってましたけど・・・

「あきらめないって大事」って教えてもらいました。



さて、dwangoが「キミとのキセキ」CM放映についてつぶやいてくれてました。

【Kis-My-Ft2】ニューシングル「キミとのキセキ」着うた®のCMオンエア情報を掲載しました!お見逃しなく



関東のOA情報はコチラ


関東は27日からみたいですが、スマホで東海地方を確認したら本日24日からOAです。

すべてCBC。

これはやっぱり「ぴんとこな」の主題歌だからかしらね〜?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
★Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」CM情報★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる