三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★エイべにキスマイ貢献@「オリコン」上半期ランキング★

<<   作成日時 : 2013/07/19 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【オリコン】

エイベックスが上半期売上高1位 

 オリコンは19日、2013年上半期の音楽ソフト(シングル・アルバム・音楽DVD・音楽Blu-ray Disc)の売り上げをまとめた市場レポートを発表した。メーカー別売上シェアでは、昨年の上半期に4年ぶり首位に返り咲いたエイベックス・グループ・ホールディングスが215.1億円(市場占有率14.7%)を売り上げ、2年連続でトップに。上半期26.1億円を売り上げたKis-My-Ft2を筆頭にEXILE、東方神起、安室奈美恵、SKE48らが貢献した。



【上半期オリコンランキング】


SINGLE

画像




7位に「マイレジ」 13位に「キスウマイ」

がんばったね!キスマイと私たちwww




ALBUM

画像



6位に「Good行くぜ!」

ベストテン内に食い込んだジャニは キスマイだけ!

これもがんばった!

と思ったら上半期にアルバム出してるジャニは他にいないのかな?wwww

でもユーミンもエーちゃんも抜いてるしwww(サンタ家、購入アルバムね 笑)




DVD総合

画像



6位に「YOSHIO」

嵐が強い!さすが嵐。




DVD音楽

画像



これは・・・総合からエヴァが抜けただけねwww







エイべさんのセールスにかなりの貢献してるみたいですよwww

私たち!(爆)

これからもキス君たちをお願いいたします〜♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★エイべにキスマイ貢献@「オリコン」上半期ランキング★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる