三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「キミとのキセキ」カラオケ♪★

<<   作成日時 : 2013/07/19 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

avex公式 スタッフさんブログが更新されてました(^^)v→コチラ


発売前なのにJOY SOUNDでカラオケ歌えるらしいっす♪

週末予定のある方は是非ともチャレンジしてくださいね〜(^^)v

JOY SOUND いままでCD化されているKis-My-Ft2の楽曲は

ほとんどカラオケになってます。

(※ミント魂DVD特典のZERO2収録曲は何故かカラオケになってないけど)

シングルのワナビーまでは本人映像。


最近、我が家はカラオケ行ってもJOY SOUNDしか選ばないから

DAM関係がどうなってるかわからないんだけど、

ウィネバまで出てる時に

JOYはCDのカップリングまですべてカラオケに有ったのに

DAMはエビバデとウィネバの2曲だけだった記憶・・・(-"-)

本人映像だったけどね。


キスメン達、この土日は広島、

来週は横浜。


各地から集うファンのみんなでカラオケっていうのも楽しそうね♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★「キミとのキセキ」カラオケ♪★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる