三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「もしツア」@東海TV 今週は2回◇

<<   作成日時 : 2013/07/18 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいよいよ「ぴんとこな」初回放送!!!!

21時前にはお風呂もすませて準備万端でTVの前に座っていたいわ〜♪


さて、

ぎりぎりになってしまって申し訳ありませんが・・・

今週、東海TVさん、「もしツア」のみっくん南の島を2回分放送してくれます。

(金曜と日曜ね。まとめてないところがニクイ!)


7/19(金)25:25〜25:55「もしもツア〜ズ」
   日本一天国に近い島ヨロン島で夏満喫旅
   絶景すぎるエメラルドの海と青空▽幻の砂浜にウミガメも出現で絶品BBQ&珍グルメ
   高級リゾートの超お得情報▽北山宏光

7/21(日)26:40〜27:10「もしもツア〜ズ」
   南国リゾートヨロン島で夏先取り人生ゲームツアー
   南国の絶景&絶品グルメ▽青空と楽園ビーチにウミガメ産卵も
   ヨロン島新名所もしツアビーチが誕生▽北山宏光



   
このほかに

明日は19:56から「ぴったんこカンカン」に玉ちゃん出演。


もしツア終了後、1時間あけて東海地方では

「キスぶさ」 水着の選び方♪(ニカの乱by西村ミツル先生 笑)





今日は「ぴんとこな」電波ジャックだし・・・

HDD大丈夫???




あれ?キス濱が番組表に無いけど・・・?あれ?またお休み???

ヒェ〜(涙)

またゴルフ中継だって・・・

すごい勢いで本放送から遅れているんだけど・・・

(「歌詞穴埋め 二択レープ前半」までで停まっちゃってるよ)

メ〜テレさん・・・

どっかでまとめて放送してくれないかな・・・





余談

昨日のキスらじは玉ちゃん仕切り(^^)v

ニカちゃんがにぎやかだった〜(^^)v

年下3人のパワーを感じたわ♪

(何故かニカちゃんが一番末っ子っぽいのね 笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇「もしツア」@東海TV 今週は2回◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる