三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★8月の少クラにキスマイゲスト★

<<   作成日時 : 2013/07/17 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日発売のTV誌・・・

数ある中からジョンとぴあだけ購入してきました。

う〜ん 買わないって思ったのに・・・(-"-)

去年の夏のTV誌どんだけあったことか・・・

まぁひと夏分でファイル1冊埋まるくらい買ってたわ(爆)

でも

来週はPV撮影現場が軒並み出てくるから要チェック!



さて・・・

そのテレビジョンに・・・

少クラレポが♪

コチラでは8/7・14の両日で記事ができてたけど・・・



ぴあの方ではキスマイがゲストで出てくるのは8/14のレポになってました〜。

久々の少クラ(ホーム)にテンションが上がりすぎたらしいwwww

ワチャワチャになってトークしているらしい画像と「キミとのキセキ」を歌ってる画像が載ってたよ。


テレビジョンの方にはキスマイポールの画像もあったけど

これは放映されるのかしら?


近くなったらきっと少クラHPに詳細が出てくるよね〜(^^)v



テレビジョンは「ぴんとこな」の特集もあり♪

ジャニーズオフショット企画の中に「仮面ティーチャー」オフショット。


ぴあは「仮面ティーチャー」放課後クロストーク

剛ちゃん先生と生徒たちとのインタビューが1Pありました。


後輩いじる太ちゃんは 

子供をからかうお父さんのようなwww

弟をからかうお兄ちゃんのようなwwww

濱キス「山サバイバル」のまむし三兄弟をちょっと思い出しちゃうわ(笑)


相変わらず 風磨君といちゃいちゃしてる太ちゃん(笑)

ジェシー君、太ちゃんの事怖かったんだって〜。そんなオーラあるよね〜。

でも今は楽しいって。良かったね。

玉ちゃんとも共演してるから比べられちゃうよ〜www

(ぜったい玉ちゃんの方が優しいもんね!)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★8月の少クラにキスマイゲスト★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる