三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇キスマイトークGJ@HEY!×3◇

<<   作成日時 : 2013/07/02 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ひゃ〜

何?この子たち

トークレベルがめっちゃ上がってる〜(*^_^*)

だった昨夜のHEY!×3


メンバーのジャニ入り秘話はファンならおなじみだったけれども

全員順番にアップになって良かったねぇ(^^)v

それぞれ(多分)与えられた時間の中で

宮っち弄りの

アドリブも交えつつエピソードを披露出来てて

ホントにこの子たちスキルが上がったわ〜(何目線?ww)

渉さんのカミカミにつっこむみっくん、

浜ちゃんにはたかれて良かったねぇwwww(出世する?一流の証?らしいよ!)


個人的には

最後に待ってましたの太輔の時計をガシッとつかみに行く

浜ちゃんの突っ込みがツボ過ぎて嬉しくて

「浜ちゃん!ナイスぅ〜!!!」って叫んでました(爆)

いつか誰かに突っ込んでもらいたかったwwww

ダウンタウンの二人は彼らの親世代(要は私と同世代)

だから言いたくもなるって(笑)


ジャニさんのホタテ話は初耳!(ジャニに無関心だったからね)

キスマイ、ホタテに沸きすぎwwwホタテ世代って〜wwwww


ジャニさんのマネするみっくんがめちゃGJ過ぎたwww

浜ちゃん相手によく出来ましたwww


すっかり山pもかすむ存在感でしっかりお茶の間に印象付けた

HEY!HEY!HEY!だった〜(^^)v


歌は・・・

さすが番協!!!(笑)のC&R(爆)

「キスウマイ」は難しそうだった〜

「SHE!HER!HER!」は玉ちゃんソロが聴こえなくなるって(^_^;)


これからライブに参戦する予定の方々はしっかり覚えてライブで楽しんでね〜♪





話は変わるけど

昨夜はHEY!×3見てから 先日購入してきた天然石のビーズで

エイ君のブレスレットを作ってました。

「ラピスラズリのブレスが欲しい!」って言ってたんですけどね

子供サイズって探すの大変でwww

なら作っちゃえって事で

ラピスラズリとターコイズと水晶のビーズを購入して作りました。

エイ君も自分で制作♪

余ったビーズで大人用も2本できましたよ〜(^^)v








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
◇キスマイトークGJ@HEY!×3◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる