三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆追いかけられない☆

<<   作成日時 : 2013/06/06 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと色々追いつきません(爆)

今週、諸事情で平日5日出勤してます。明日も仕事。
(休み間違えて出勤しちゃって帰宅したって内緒です 爆)

そんな中にちりばめられる新情報・・・(^_^;)

ドル誌後半分の早売り。

更新の早くなったキスログにきすらじ。

そして 地元TV局での「キフシャム」に

みっくん伝説最終回・・・。


いちおう追いかけて追いついて押さえてはいますが

レポできません・・・(涙)


この騒ぎにすっかり「シニカレ」からは脱出しましたけどwww

(でもガヤログで太ちゃんが車の中でシニカレ鑑賞してるって言ってたから・・・また見るかも)



で、


今日の 【みやっち「キフシャム」@キャッチ(中京TV)】

どうやら駒井ねぇさんのこのコーナーで紹介されるのが3回目のキスマイ。

最多出場らしいです(*^_^*)

以前の駒井姉さんとみやっちのバレンタイン事件(?)の紹介も入って

キスマイが3タイトル1位の話題からみやっち「キフシャム」の話題に。


実際の舞台の映像が解禁!

動く「キフシャム」初めて見た〜(^^)v

かっこいい〜

すっごい良い声〜

みやっち マジ「王子様」

ダンスシーンも出てきて、みやっちキレキレのダンス!

なんか〜ちょっと嬉しい〜♪

独占インタビューではいつものニコニコみやっち★

お母さんから「王子の英才教育を受けてた」ってwww

「洸一君やタッキーも車やプロレスのヲタクだから自分も大丈夫」ってwww

駒井姉さんに「でも洸一君はフェラーリとかポルシェとかだよね〜」って突っ込まれると

すかさず

「じゃあ僕もいずれはフェラーリクラスのフィギュアを手に入れます」ってwww

上手くなったよね〜。

一人だけでのインタビューなのにちゃんと受け答えもできてたし

一ひねりした返しは面白いし

すごく成長してるんだね〜。


動く「キフシャム」見たらホントの舞台も見たくなったよ〜。

名古屋でもやってくれればいいのにね・・・

大阪の千秋楽にはみやっちのママも駆けつけるってwww

ママは7回見に来るって言ってるみたいですよ〜(笑)

そりゃ、お母さんの夢だった「王子」だもん。見に行くよね。





画像が
画像




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
☆追いかけられない☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる