三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「キミとのキセキ」感想&太輔スマイル@テレガイ+◇

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の「音楽の日」

途中の情報で「22:12頃登場」らしいってキス友ちゃんから教えていただいたんですけど

22:10くらいの登場でしたね(^^)v

かわいい赤のシャンブレ―。夏らしいJKで良く似合ってた。

「ぴんとこな」の番宣。玉ちゃんよく出来ました。

声のトーンも落ち着いてて、しっかりしてて100点満点!

中居君が「木曜の10時・・・」って間違えたらすかさず「9時です!」って訂正。

ここ大事だからね〜(笑) いざとなるとホント出来る子!玉ちゃん♡


歌はエビバデは安定してたね。

初めにみっくんのソロの時に 一瞬太ちゃんが映ってすぐにまたカメラ戻ったけど・・・

あれ、あまりに太ちゃんがきれいだったから間違えちゃった?(爆)

振り付けのキックで特におかしなところも無く一安心。


さて、お待ちかねの「キミとのキセキ」

鐘の音で始まるって誰かがログで言ってたよね〜♪

冒頭の手の振り、もう少し寄りで見たかったな〜

歌い出し、ソロ二人にちょっとハラハラ・・・(笑)

マイレジのメジャー部分だけみたいな雰囲気の歌だね。

サビもさわやかで癖のない(キスマイには珍しく)覚えやすそうなフレーズ。

振り付けはフォーメーションがくるくる変わって結構複雑。

藤千がしゃがんで絡む振りがかわいい♪

藤玉背中合わせから玉北絡み

その間にいつの間にかびしっと揃ったフォーメーション!

忙しくて時間のない中生放送でこれだけのパフォーマンスを見せられるのはさすが!

要所要所 ピシッと揃っててかっこよかった。


途中の高音のソロの太ちゃんが

出だしより不安定でもっとハラハラ〜ってかイライラ〜(笑)

残念!

玉ちゃんは堂々としてた!素晴らしい♪


最後の(冒頭と同じ)手の振りがすごく揃ってて良かった!!!

余韻を感じさせて、ステキだった。


レコーディングでは何回か歌うんだろうけど・・・

どうしても「歌いこんでない」感がちょっと残念だったねぇ(^_^;)

ドラマの撮影で忙しいだろうし、昔みたいに歌番組って無いし・・・

しょうがないのかもしれないけど

ボイトレとか定期的にしてるのかな?


ソロパートのある藤北二人ともに言える事だけど

まだ「身についてない」って感じだった。

これは「もう少し頑張りましょう」だったね←何様?



でも 久しぶりの歌番組のそれも生放送は

とってもとっても満足しました〜♪

太ちゃんはスッキリ美人さんだった(*^_^*)

もうね〜リピしすぎってくらいリピしちゃったよ(笑)




大きな声では言えないけど

その前に出た山Pを見て「海辺のホストみたいだなぁ」って思ったのね(爆)

衣装がそんな感じでwwww

そしたら キスマイが出てきたら

「ここにもいたわ・・・海辺のホスト」って(爆)太ちゃん見て思ったとか内緒です(笑)


いや、シャツのボタンいつもより控えめだったし(笑)

どうしてかな〜

柄シャツにジャケットに素足に靴(しかも黄色!)っていうのがそう思わせのかしらね〜(笑)


さて・・・

昨日発売の「テレガイ+」ですけど・・・

もう毎日の雑誌攻勢にちょっと見るだけ・・・のつもりで本屋さんでパラパラめくったら

やられた〜

剛ちゃんオフショットの太輔スマイル!!!

見た人を幸せにする 周りを巻き込む 極上の笑顔!

って事でお持ち帰りしちゃいました(*^_^*)


「ぴんとこな」オフショット2P

「仮面ティーチャー」オフショット2P

「キスマイBUSAIKU!?」4P(いままでの各メンバーの代表的なカッコイイとブサイクを紹介)


画像





宮城公演は1部で機材トラブルとか色々あったみたいだけど

無事終了したようですね。

流れてくる魂レポに幸せな気分になってました(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い
◇「キミとのキセキ」感想&太輔スマイル@テレガイ+◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる