三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇あら?楽しそうwww今度のキスらじ藤北宮◇

<<   作成日時 : 2013/06/29 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レコメン 永田さん ツイより

来週水曜のキスマイRadioは・・・

北山くん、藤ケ谷くん、宮田くんの3人でお送りします!

このトリオでどんな感じになるのか楽しみですが、とりあえずおもしろくなりそうですね!

来週水曜深夜24時過ぎからの文化放送レコメン!キスマイRadioをよろしくお願いします!



もう、二人して(藤北)

みやっちをいじり倒すところしか思い浮かばないんだけどwww

なんにしろ楽しそうwww



それから

テレ朝 ミになる図書館 樋口さんのツイより

中居正広のミになる図書館の収録がおわりまして、今日という一日がおしまい。羽鳥さんが来て、とても面白いでした!



画像




こちらは藤北(^^)v

多分1本ずつ収録だと思いますけど・・・

アナウンサーの名前がいっぱいあるから

また滑舌対決かしらね?

美文字先生の名前無いし(中塚先生だっけ?ww)



明日の長時間番組の録画が終わったらすぐに編集しないと大変なことになるわ(^_^;)

そういえば、今日昼間の情報番組も録画してたらドリボはやらなかったけど

「ひるおび」で「ぴんとこな」の短いスポットが!

得した気分(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇あら?楽しそうwww今度のキスらじ藤北宮◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる