三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ドリームボーイズJET公式◇

<<   作成日時 : 2013/06/28 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からWSチェックお疲れ様でしたね〜。

めざましはめざにゅ〜から、5時台も7時台もありました(全部ほぼ同じ内容・・・)

ZIP6時台は亀ちゃんドリボ映像でドリボの説明wwwマッチレースシーンあり

ZIPとまるっとかぶってみのさんも紹介してくれてましたがこちらは捕獲してません・・・

ドデスカでは7時までゴルフ中継だったんでやったんだかやってないんだか(-"-)


ま、押しなべていうと・・・

キスマイ主演っていう事より マッチが24年ぶりにミュージカルって事の方が話題だった(-"-)

しょうがないかな?

玉ちゃん 座長頑張って!!!(ドラマ収録いつまであるんだ???)


帝劇ドリボHPできてました→コチラ

どっひゃ〜

玉森さん・・オトコマエ!!!


画像





画像





帝劇枠募集は始まってます(詳しくはHPへ)



日程

画像




FC会員の方はFC先行始まってます。

詳しくは「振り込めーる」をご確認くださいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇ドリームボーイズJET公式◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる