三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★超人気なあの7人が帰ってきた!@WITH8月号★

<<   作成日時 : 2013/06/27 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事帰りにほぼ毎日立ち寄るコンビニへ行ったら

置いてあったのよ。

もうね〜

毎日 新しい雑誌が出るって公式が言うもんだからwwww

片っ端から買ってたら破産するって!!!

って思ったんだけど

やっぱり誘惑には勝てず・・・

付録も意外と使えそうな Bag in Bagだったし(笑)

ついついお持ち帰りしてきちゃいました。


そしたらね

意外とかなりぼりゅーみー!!!

6ページ(*^_^*)


「カレンダー大好評につき凱旋」って言う企画らしい。

”大人の恋バナ”完全収録って言う割には

アイドル誌で同じような企画で言ってる事と変わりませんwww

ま、語ってる人は同じ人たちなんで・・・

そこあんまり変わっててもどうかと思うけどね。


7人でのインタビューは

「キスマイの恋愛マスターは誰?」って言うテーマに

千ちゃん、ニカちゃん、みやっちが

恋愛のスキルが足りないって嘆いてたwww(いいのよ アイドルなんだから♪)

で、みやっちが太ちゃんを「恋愛マスター」に協力PUSH!

でも太ちゃんは玉ちゃんが「甘え上手でかわいい♡」ってwww

なのに玉ちゃんは

「実は宮田」って何故か突然みやっち推し(笑)

みやっちは「キスマイのラブマスター」って事にwwww


決め顔の7人集合グラビアの撮影メイキングがまたかわいい〜(^^)v

みやっちにキャップを3個重ねてスタイリングしてる太輔とかwww

サングラスを地味にこっそり逆さにかけてる玉ちゃんとかwww

双子ポーズの藤横とかwww


個人ではそれぞれ半ページずつ(^^)v

LOVEの形について語ってます。

それぞれ理想の(妄想)デートコースを語ってますけど

これもまぁいつもと同じかな?(基本太ちゃんしか覚えてないんでwww)


ついつい中身も確認せずに購入しちゃったけど

買って良かった〜♪



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★超人気なあの7人が帰ってきた!@WITH8月号★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる