三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ スタッフさんブログ更新★

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色々 動き出した感じ?

久々にavexのオフィシャルサイトも 更新されてました♪

スタッフさん ブログ→コチラ


なんだか意味深な記述

「嬉しいことにキスマイはどんどん新曲が増えています。

皆さんも曲や歌詞を覚えるのは大変かもしれませんが、

是非ライブでメンバーと一緒に歌って踊って盛り上がってください!」





って・・・

新曲いつごろ発表なのかしらね。

多分ドラマの主題歌だよね。

「音楽の日」の前に披露されるかな?




6月末は宮城でLIVEって・・・

もはや「ツアー」と名付けていいものかどうかって話だよね(笑)

新曲とかも増えてまた違うセトリになりそうな予感満載www






それから・・・

今度の6日の木曜日に地元ローカル情報番組「キャッチ」に

みやっちがコメント出演らしいんだけど

キフシャム宣伝なんだよね・・・きっと。





・・・・・・

名古屋じゃやらないじゃん!(爆)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★キスマイ スタッフさんブログ更新★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる