三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「ドリームボーイズ JET」会見@中京TVキャッチ◇

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




やるかな〜とは思ってたんですが・・・

まさかこんなに早くやるとは!!!



録画し忘れた(-"-)





やりだしてから充電中のスマホで慌てて撮影したので

3人そろっての場面が撮れず・・・

マッチさん登場から・・・

「「キャッチ」一押しの宮田君」って紹介もしてくれてました〜(^^)v


みやっちが「JETはジャニーズに選ばれた俊哉 と玉森」って言って

千ちゃんが「おい 俺は!?」

っていうくだりも放送されたんだけど撮り損ねた・・・


マッチさんがサプライズで出てきてからはマッチ中心の映像で

端っこにチラッと玉森さんが映ってただけ〜(涙)

緊張しててかわいかったのに・・・



マッチ・・・フライングやれって言われたらやります・・・って(汗)

マジか!!!(笑)



明日の朝のWSが楽しみだね♪



※FC先行でチケット申し込みできるみたいですね〜(^^)v
 申込書発送してるとか・・・

 当たらないかな〜 

 しかし、休演日が日曜と祝日って・・・(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◇「ドリームボーイズ JET」会見@中京TVキャッチ◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる