三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★主演:玉森裕太「ドリームボーイズ JET」記者会見★

<<   作成日時 : 2013/06/27 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 フライング情報が流れた 例の舞台。

記者会見があった模様。



TV fan ツイより

【JET会見1】9月帝国劇場で上演の舞台「ドリームボーイズ JET」の製作発表が行われました。今年の主演はKis-My-Ft2玉森裕太。千賀健永、宮田俊哉と共演でカーレースの世界を描く作品に。アイドルからレース界に飛び込んだ近藤真彦の半生とも重なる内容で近藤が特別出演&監修を




【JET会見2】内容を一新する今作では、玉森と千賀がライバル役、宮田が2人のパイプ役となるそうで、キスマイらしい疾走感を生かしローラースケートを盛り込んだり、舞台上に本物のレーシングカーかが登場したりする予定とのこと。会見ではマッチさんと並び緊張していたキスマイの3人




【JET会見3】マッチさん役を演じるともいえる玉森くんは「マッチさんと呼ばせてもらっていいですか?」とご本人に許可をとり、夢=ドリームを「マッチさんに負けないくらいのトップスターになりたい」と宣言した玉森くん。千賀くんも「Kis-My-Ft2で世界のトップに立ちたい」と




【JET会見4】宮田くんは"JET"を「J:ジャニーズにE:選ばれたT:俊哉がJ:ジャニーズにE:選ばれたT:玉森と…」と説明し、千賀くんが「俺は⁉」と(笑)。宮っちにとって「ドリームボーイズ」はJr.時代一番怒られ、去年は亀梨和也くんのむちゃブリで鍛えらた成長できる場所だそう。




【JET会見5】会見の後のフォトセッションでは近藤レーシングチームが用意した本物のレーシングカーが登場。玉森くんはレーシングスーツに着替え、東京タワーをバックに撮影が行われました。今後のニュースや新聞などのチェックをお忘れなく!





美保子さん ツイより


ドリボの会見、終了。宮っち曰く「JETは、ジャニーズに選ばれた俊哉」の頭文字とか(笑)。



つづき。宮っちは「ジャニーズに選ばれた玉森でもある」と。そこに千賀くんが「俺は?」、すると宮っちは「千賀健永の、と。ジャニーズに選ばれた、と」。これ、打ち合わせ済みのネタですね、きっと。





TVぴあ ツイより

2013年のドリボ製作発表に行ってきました。タイトルは「ドリームボーイズ JET」。Kis-My-Ft2の玉森裕太を主演に、千賀健永、宮田俊哉が参加。また、スペシャルキャストとして近藤真彦が出演することも発表されました。9/5〜29帝国劇場にて上演です。





・・・マッチのの生涯って!!!(笑)

まぁ笑った(爆)

千ちゃんがトシちゃんで みやっちはヨッチャン? だったら面白いのにwwww

みやっちのヨッチャンがはまり役過ぎて爆笑(笑)


レーシングスーツ姿の玉森さんは 絶対かっこいいよね〜。


明日のWSに出るのかな?スポ紙もチェックしなくちゃね〜(^^)v



まったくの新作ってことで今回からチャンプ役は無くなるって事ね。

ドラマからの引き続きで新作ってことで 玉ちゃん大変だろうね・・・

体に気を付けて、9月ひと月頑張って欲しいですね(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
★主演:玉森裕太「ドリームボーイズ JET」記者会見★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる