三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★盛りだくさんのキスマイ@テレビジョンZOOM★

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビジョンZOOM すっご〜い GJ\(◎o◎)/!

なんと テレビジョンZOOMってば 副タイトル(って言う?)に

「嵐 バラエティ & Kis-My-Ft2 BOOK」ってwwww

なんじゃそれ〜www

畏れ多くも 嵐と並んじゃっていいのか(爆)



また 内容が超充実!!!

期待を裏切らない〜。

・密着!ゼロ距離グラビア

・コンサート初日MCグーッと全掲載!(大阪LIVE初日MC全文)

・過去ツアー振り返りアルバム

・ドラマ潜入ルポ!藤ヶ谷太輔/玉森裕太

・大阪LIVEキスぶさコーナーのランキング一覧表も!!!


ドラマのテキストが 他のTV誌と全然切り口が違っててすごく面白かった。

単なるインタビューじゃなくて

記者さんから見た「藤ヶ谷太輔」を語ってくれてて・・・

現場での 「俳優 藤ヶ谷太輔」の素顔を垣間見せてくれてます。


前にも言ったけど

テレビジョン 絶対スタッフさんにキスマイファンがいるよ〜って言いたくなる企画満載でしたよ(^^)v


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
★盛りだくさんのキスマイ@テレビジョンZOOM★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる