三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★なんだか 色々あって大変です(汗)★

<<   作成日時 : 2013/06/26 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どこぞのとあるサイトが

なんだか先走って情報を出してしまって 慌てて削除したみたいなんですけどwwww

騒がしいことになってます。



有楽町駅近辺の老舗の劇場で

夏休み終了後の9月

昨年キスマイから玉宮千の参加だったあの演目。

どうやら今年は座長が玉ちゃんのもよう・・・



とりあえず

公式発表を待ちましょう♪



なんだか 今年から名前もちょこっと変わるみたいだし

今年こそDVD化されるかもwwww

っていうか・・・チケット取れないんだろうな〜(-"-)また・・・





で、

太ちゃん 誕生日の翌日の今日は

太ちゃんの大好きな場所で もしツアのロケらしくて

目情がいっぱいwwwww


嬉しいだろうね。

去年は昔からの大好きな仲間と一緒にロケができて大喜びだったもんね(*^_^*)

関東も今日はあいにくの大雨らしいけど・・・

楽しそうな様子が流れてきてこっちも嬉しくなるわ♪



っていうか

去年のTDRのもしツア とうとうこっちじゃ放送なかった・・・(涙)

今年は

絶対に放送してね〜!!!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
★なんだか 色々あって大変です(汗)★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる