三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆『ぴんとこな』TBS公式 GOODS SHOPがオープン☆

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



サイトはコチラ→http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/pintokona/?xadid=90180


「ぴんとこな」公式ツイがつぶやいてくれてたんですけどね。

夕方、気が付いてすぐ見に行ったんですけど、

今回の公式グッズはなかなかセンスがいい感じ〜(今回はってwww)


「ほっぺちゃん」なんてお手頃なお値段だし・・・JC、JKの皆様にも優しい?

ブレスレットもいいねぇ〜

これ、一時私のようなおばさんの間でも話題になってたブレスレット♪

おばちゃん雑誌にも載ってたわ。

キスマイ7色そろえられるのよね〜(笑)


グッズのラベンダー色と玉ちゃんカラーの黄色と重ねつけしてもかわいいかも?

あいだにアイボリーとかはさんで・・・

って言ってるとすごい金額になりそうだけどwww



昨年の「ビギナーズ」公式グッズ、頼んでから到着までかなり時間がかかったって噂・・・
(ビギナーズグッズ買ってませんwww)


今回も一緒とは限らないけど、

欲しい方はお早めに〜♪





そうそう・・・

公式HPもできてます(笑)すっかり忘れてた!

今日の現場のレポとか・・・クランクインの様子とか・・・

「美男ですね」の頃を思い出させてくれる充実の内容です(^^)v

「ぴんとこな」TBS公式サイト→http://www.tbs.co.jp/pintokona/

画像



玉ちゃんコメント(今回、画像は無いのね・・・)

今回、400年続く歴史ある歌舞伎という舞台をドラマで演じられる事はすごく光栄な事だと思っています。これを機に歌舞伎を観劇させて頂いたのですが、何ともいえない迫力や存在感があって、更に歌舞伎に興味を持ち、色んなことに挑戦してみたいという気持ちに掻き立てられました。
今、ずっと稽古をさせて頂いているのですが、普段使わない筋肉を使ったり、歩く仕草ひとつひとつに気を使ったりと、一朝一夕にはできないという事を身をもって実感しています。
歌舞伎の衣装は想像以上の重さでしたが、着ると一気にその場の雰囲気が変わりますし、とてもカッコよくてやり甲斐も非常にあります。
原作や台本を読んでいてもワクワクしてしまいますし、僕の演じる恭之助は歌舞伎界の御曹司ということで、ビシっと決めるところは決めたいと思っているので、演じるのが今からすごく楽しみです。
もっと歌舞伎を研究してより良い作品にしていきたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
☆『ぴんとこな』TBS公式 GOODS SHOPがオープン☆ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる