三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇今年もキスマイ「音楽の日」出演決定◇

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

事務局メール来ましたね〜♪

6/9の収録って何なんでしょ?特別番組って?

う〜ん しははの時の番協募集に似てる気がする・・・(ただの勘です)

けっこう長時間でしかもめっちゃすぐ。

なんでしょうね〜



そして


今年も「音楽の日」に出演決定。

今年は14時から13時間?だって!!!



出演者にABC-Zも!


【音楽の日】

TBSが贈る大型プロジェクト番組『音楽の日』が今年も放送決定!
司会は中居正広・安住紳一郎!
SMAPをはじめ、AKB48・いきものがかり・石川さゆり・加山雄三・Kis-My-Ft2・きゃりーぱみゅぱみゅ・森高千里・ゆずら80組もの日本を代表するアーティストが集結!

放送は6月29日 午後2時から翌朝5時まで
13時間を超える、まさに「音楽の日」が実現!
テレビの歴史に新たな1ページが刻まれる!






司会:
中居正広(SMAP)
安住紳一郎(TBSアナウンサー)

ゲスト:
AI
aiko
杏里
家入レオ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
A.B.C−Z
小椋佳
加藤ミリヤ
華原朋美
加山雄三
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
剛力彩芽
コブクロ
清水翔太
シャ乱Q
JUJU
水前寺清子
スキマスイッチ
SPYAIR
SMAP
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
世良公則
千 昌夫
ソナーポケット
TRF
コ永英明
中川翔子
夏川りみ
新沼謙治
錦野 旦
西野カナ
back number
福原美穂
前川 清
槇原敬之
miwa
森高千里
八代亜紀
山下智久
由紀さおり
ゆず
吉 幾三

(50音順・予定)





えっとぉ 6/29って言ったら翌日は宮城でライブのはず。

これは被災地から生中継とかあるのかしら?

それとも早い時間に出演して移動かな?


なんにしても強行スケジュールのようで・・・

久しぶりの歌番組の出演情報だから嬉しいんだけどね・・・(^_^;)




しかし

なんだろうね


この露骨なジャニからの出演者・・・(ひとり言です・・・気にしないで!)



観覧募集は近々発表の模様→コチラ


とりあえず HDD整理しなくちゃ・・・だね(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
◇今年もキスマイ「音楽の日」出演決定◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる