三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★キスマイ特番「Kiss my Fake」って?★

<<   作成日時 : 2013/06/22 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

藤井健太郎さん ツイより

【担当特番A】
キスマイとおぎやはぎのウソ見破り番組
『Kiss My Fake』7/11(木)23:58〜
ドラえもんのひみつ道具やVシネや長渕剛の曲や師匠のフェイクを見破る番組です!いやー楽しかった!


TBSらしい・・・

う〜ん全国放送であることを祈る・・・


絶賛TV番組改編期なので 情報が錯綜してます・・・(^_^;)

しかし関東ローカルの事が多いので上がったり下がったり・・・

とりあえず今のところ判明してるレギュラー以外の番組は・・・


6/29(土)14:00〜 TBS「音楽の日」

7/1 (月)19:00〜 フジTV「HEY!HEY!HEY!」

7/11(木)23:58〜 TBS「kiss my fake」

7/12(金)23:00〜 A-スタジオ(TBS)

7/31(木)19:00〜 フジTV「FNSうたの夏まつり」



このほかに来週は新曲のプロモーションがそろそろ始まるかな?

WSから目が離せない・・・

HDDを今のうちに整理しないと後悔することになりそうだ・・・(-"-)



さて・・・

東海地方の皆様。

今週は「もしもツア〜ズ」が2回放送されます〜♪


6/23(日)25:05〜25:35
    旬の漁港を食べようツアー由比の桜えびVS勝浦初がつお
    漁港食堂の行列が出来るかき揚げ&漁師メシ桜えび鍋&絶品初がつおパスタ!
    (秘)レシピも大公開!北山宏光


6/28(金)25:25〜25:55
    世界遺産直前!山梨VS静岡富士山頂上決戦ツアー
    最新富士山グルメで重さ2キロ世界遺産丼!富士山見ながらさくらんぼ食べ放題!
    富士山絶景スポット続々登場!





うちのBlu-rayレコーダー、4月の私の誕生日にパパからもらったんだよね・・・

それがすでにもう一杯になりそうなんだけど・・・(涙)

っていうか4月からはリリース無かったからWSのダブル録画とかしなくて済んでるし・・・

なのにすでにいっぱいって!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
★キスマイ特番「Kiss my Fake」って?★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる