三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇昨日からみっくんDAYが続きます◇

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜昨夜から今夜は東海地方は「みっくんDAY」です。

「幽マな彼女」と昨夜深夜には「幽かな彼女」の最終回直前SPと「インド旅最終回」


「幽かな彼女」SPだけで号泣しました(笑)


慎吾君と杏ちゃんのクランクアップシーン・・・

生徒たちが残って一緒にお別れで号泣だよね。

(でもJrの子たちはいなかった。なんで?忙しい?)

みっくんのアップシーンも流して欲しかったな〜。

メイキングもちょっと流れて、こういうナビ番組にしては面白かった♪

DVDの特典映像的な感じ〜(^^)v


そして今日は「幽かな彼女」の最終回。

なんとなく話も読めてるんだけど(笑)号泣必至なのはわかってるのに

見ちゃってます。今です。なう♪(笑)


これが終わると、今日の「中居図書館」はみっくん出演。

お絵かき対決です。




そうそう・・・

インド旅最終回で来週から何やるのかと思ったら・・・

滝旅でもエビ旅でもなくて・・・ましてやJUMP旅でもなく・・・

嵐のニノ君の番組になるらしい・・・

(え?嵐でさえ今までやってなかったの・・・ちゅーきょー君)






え〜っと

太輔不足って叫んでいいですか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
◇昨日からみっくんDAYが続きます◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる