三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇東海地方の「キスマイBUSAIKU!?」追いついた!◇

<<   作成日時 : 2013/06/15 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東海テレビで昨日深夜に放送していた「キスマイBUSAIKU!?」

「サラダバー」

これ、太ちゃんが得意なわけなかろうwwww

きっとねえ

リアルだったら 絶対に取に行ってもらいたいタイプ(笑)


「オレ、好き嫌いないから・・・」ってお皿渡すと思います←妄想ですww

彼女が運んでくるのを楽しそうに待ってる人だと思います←想像ですww

で、彼女が持ってきてくれたサラダのドレッシングに

「え〜●●が良かったな〜」とかダメだしすると思われます←フィクションですww

で、ちょっと困った顔をするのを楽しんじゃうっていうwww

まったく「ありがち男子」(昭和編)ですwwww

だから、しょうがないわ。

一生懸命不慣れなのにきれいに盛り付けたじゃん。

コンビニみたいだけど(爆)



・・・なんて大笑いしながら見てたんですけど

終わったと思ったらまた始まって・・・


え?

大久保が出てるじゃん!

\(◎o◎)/!


昨夜、1時間放送したのね。

番組予約にしておいて良かった〜。

キッチンキスのレポはコチラ→http://santarou-mama.at.webry.info/201306/article_14.html

このレポの時に来週って書いちゃってたねぇ・・・

かな?ってつけたけど。



でもこれで関東の放送から5日遅れ。

タイムラグがかなり減りました〜(^^)v


う〜ん この地方にも確実に吹いている「追い風」

この風に乗って・・・

ティーチャー放映無いかな・・・




ちゅーきょー君にまたお願いしに行こうかな・・・(-"-)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
◇東海地方の「キスマイBUSAIKU!?」追いついた!◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる