三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇「ぴんとこな」予告◇

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、「トカゲ」の次週予告の後に続いて

「ぴんとこな」恭さまがwwww


ちょっと!

玉ちゃんのビジュが!!!

神がかり!なんですけど。


なに〜あの余裕の感じ〜www

で、何気にちょっと「ドヤ」顔。

またこの加減が絶妙!!!


「美男ですね」から二年・・・ってナレーションにBGMはエビバデだったらしいけど。
(音を落としてるから聴こえなかった〜。玉担キス友ちゃん情報)

来週は「トカゲ」が最終回だからちゃんとした予告動画がながれる?はず?


今週土曜日には「ブランチ」で番宣がスタートするようだし

そこでもきっと予告が流れるよね!

(この地方でのブランチの放送は無くなっちゃったけど・・・)


あの一瞬の玉ちゃん「恭さま」画像でここまで語れる私wwww

めっちゃ楽しみ(*^_^*)


今年の夏も 木曜日が特別になるのね〜♪




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
◇「ぴんとこな」予告◇ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる