三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★7/1「HEY!HEY!HEY」情報解禁★

<<   作成日時 : 2013/06/13 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ザ・テレビジョン デジタル

出演者100人超!「HEY!HEY!HEY!」が特番で電撃復活!

'94年に始まり'12年12月に幕を閉じた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)が、7月1日(月)夜7時からスペシャル放送として復活することが決定した。司会はもちろんダウンタウン。そして100人を超える豪華アーティストが東京・お台場に大集結した。

まずは、AKB48グループ。番組の収録が行われたのはAKB総選挙の翌日の6月9日。ダウンタウンとのトーク収録には、センターになった指原莉乃をはじめ、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子、松井珠里奈、松井玲奈の神セブンら選抜16人が登場。ダウンタウンの前で、総選挙の裏話や本当の気持ちを語る。卒業を発表した篠田麻里子が、総選挙の際に巻き起こった「まりこコール」を聞いて、思わず言いそうになってしまった衝撃の一言とは?

また、7月8日(月)からスタートする月9ドラマ「SUMMER NUDE」主演の山下智久が出演。カメラマン役いうことで、カメラを持って現れる。ダウンタウンを前に山下は2人を撮影したいと言い出し、「松本さんが浜田さんをお姫様だっこしてほしい」や「松本さんと浜田さんにキスしてほしい」などむちゃ振りともいえる注文を出す。

ほか、EXILE TAKAHIROがダウンタウンへの思いを書にしたため、2人への熱い思いを語る。さらに、Kis−My−Ft2のジャニーズ秘話や芸人・AMEMIYAが華原朋美のヒストリーをオリジナルソングに乗せて歌うレギュラー時代の好評企画も復活するなど見逃せない瞬間が盛りだくさん。もちろん、EXILE TAKAHIROのソロでの歌唱をはじめ、熱いライブもめじろ押し!!



今朝のめざまし早朝のコーナーでも紹介されてたとか・・・(見てなかったけど)

先日の6/9謎の番協は これの収録だったんですね〜。

どうやら既存の曲だけだったようですが・・・

新曲初披露ははやっぱりドラマの関係でTBSかしらね〜。


さて、女性セブン(本日発売)に仮面ティーチャー太輔の記事が。

見開き2Pでどど〜んと紹介されてました。

仕事帰りにコンビニで立ち読みしてきました(爆)

昨日ジャニショに納税してきたばっかりなんで・・・(笑)



昨夜のキスらじは・・・

あれ、いいの?

私は楽しめなかったけど。

他の人はどうだったんだろうね。

太ちゃん

時々自分がやりたいこと優先しちゃう。リスナー置き去り。

ニカちゃん仕切りはまだいいよ。ニカちゃんだって出来なきゃいけない。

わちゃわちゃしちゃうメンバーの時よりは玉ガヤなら仕切りやすいしwww

でもさぁ

太ちゃんのセクシーボイスはニカちゃんにふったとしても後のフォローが欲しいよね。

やりたくないなら初めからやらなきゃいいのに。


玉ちゃんもニカちゃんもリスナー向けにしゃべってるのに

ご本人だけ自分のやりたいことに固執?

って気がした。

ニカちゃん弄りも良いけど・・・聴いててだれも楽しくないし、ほどほどにね。


ありがち男子。

友達の姉ちゃんのニカちゃんのお姉ちゃんエピ。

キスらじが全国放送になってすぐに同じ話してたし・・・(-"-)

ま、良いけど。

彼の記憶力には問題が・・・(笑)


先週もそうだったけど昨日のキスらじは

玉ちゃんがいつもより大人で「お仕事モード」な感じ。


しかし・・・


キスらじスタッフさんも

「人気のあのコーナーから・・・」なんて思わせぶりな言葉で煽らないで欲しいわ。

看板に偽りあり・・・

食べてみたらあんこの入ってないアンパン・・・

(詐欺にあった感じね)

みたいな気分でした。


なんとな〜く「消化不良」な感じでモヤモヤしたのは私だけだったのかしらね・・・。

とにかく面白くなかった。

楽しかったのは藤ヶ谷さんだけ!だと思ったんだけど・・・どう?











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
★7/1「HEY!HEY!HEY」情報解禁★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる