三者三様、三兄弟

アクセスカウンタ

zoom RSS ★「ホワイトモカ」とジャニショデート★

<<   作成日時 : 2013/06/13 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、名古屋近郊にお住いのキス友ちゃんと初デート。

去年、このブログを通して声をかけてくださったキス友ちゃん。

前から「新写真が出たら一緒にジャニショへ行こうね〜」って約束してたんだけど

なにぶんず〜っと新写真が出てなくて・・・

太ちゃんに至ってはMint魂大阪分から・・・。

ってことでようやくの逢瀬。


まずは名古屋のジャニショ近くのスタバへ。

なんといってもジャニショ自体が不慣れな私たちwww

昨日は蒸し暑かったこともあって敵地へ乗り込む前にちょっと一息www


もちろん二人とも「ホワイトモカのアイス」

私は「氷少な目」(笑)

画像



注文して、受け渡し口でもらうときにスタバのお姉さん・・・

「これ、TVか何かでやってました?」

ってwwwww

(爆笑しました。私。たぶん店内に響き渡ったwwww)



どうやら火曜日から「急にやたらと」出るらしいwwww

恐るべし藤ヶ谷効果(爆)

ところで・・・

あなた、これ、飲んだことあります?

めっちゃ甘い。甘いなんてもんじゃない。超甘い。

あのね、私が子供だった頃、アイスミルクを頼むと

ガムシロが別についてくるんじゃなくて甘味がついて出てきたんですけど

めっちゃめちゃ甘い飲物だったんですけど

それに近い。

っていうか・・・

牛乳ソフトクリームが飲物になったかのような・・・wwww

それにコーヒーテイストちょっとプラスしてみました的なwwww

飲むスイーツ。


これ、10歳以下のお子様向け。


25歳成人男子がこのんで飲む飲物で良いんだろうか・・・


スタバ自体、ほとんど行かない私なんで

これも二度と飲まない気がする今日この頃(笑)



十分な大人女子二人で飲むスイーツ(笑)を何とかやっつけて・・・
(氷が解けてきたら甘さにも慣れた)


ジャニショへ。

なんとお店のドアが「入っておいで〜」てな具合でOPENになってて

そのまま引き込まれるように店内へ〜(笑)



Kis-My-Ft2がJUMP君たちの下のスペースだったんで、視線の高さに無くって

はじめ探したけど(笑)

無事に太ちゃん個人写真25枚と集合8枚混合11枚 

大人買いしてきました〜(^^)v


ジャニショを出てからキス写真を入れるアルバムが残り少なくなってたので

東急ハンズによって同じアルバムを買い足し!

出来れば同じアルバムで揃えたいもんね〜♪


それから、ランチをして

ランチをしたビルの中にブックオフが入っていたので二人で行ってみたら

「白虎隊」発見!

見かけたら買わないと・・・って事で購入してきました。

けっこうなお値段でした(^_^;)

普通に買うのとそんなに大差なかったって事も無いけど・・・

定価の半額くらいでしたね。


久々の都会(笑)で公共交通機関を使っての移動に

緊張したけど

初おデートでのヲタ話はとっても楽しかった〜(*^_^*)


帰宅してから、早速 写真をアルバムに収納してリビングの写真立ても入れ替えました。


画像




普段できないキス話で盛り上がって

楽しかった〜(*^_^*)

次はツアー写真かな?

その前にジャニショ関係なく ランチに行けるかな〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
★「ホワイトモカ」とジャニショデート★ 三者三様、三兄弟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる